イ・サンミン「SUPER JUNIOR ヒチョル&INFINITE ソンギュと一緒だった飲み会、支払いはソンギュが…」

TVREPORT |

写真=Mnet「音談背説」スクリーンショット
SUPER JUNIORのヒチョル、INFINITEのソンギュ、イ・サンミンが一緒だった飲み会で、会計をソンギュが支払ったことが明かされた。

韓国で3日に放送されたMnet「音談背説」では各放送局の音楽番組の公正性とジャスティン・ビーバーのパンツに関するネットユーザーの疑問を解決した。

この日の放送ではINFINITEのドンウが特別出演し、ヒット曲「Be Mine」以前の大変だった時期とその後の成功に関する話をした。

これを聞いたイ・サンミンは「この前、SUPER JUNIORのヒチョルさんとINFINITEのソンギュさんと飲んだが、お金はソンギュさんが出した」と感嘆した。

これにキム・グラが「何十年も先輩なのに、ソンギュが払うと言った時、じっとしていたのか?」と聞くと、イ・サンミンは大人しく「はい」と答えた。続いて「後輩たちが僕に会うときは、今日の会費はいくらだ? サンミン兄さんは大変だという」と冗談を言った。

これを聞いたキム・グラは「対外的に負債を残しておくこと」と忠告し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : ヨン・ミラン