防弾少年団 SUGA「仲良くなりたいガールズグループがいない」…その理由は?

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
防弾少年団が、仲良くなりたいガールズグループがいないと明かした。

1日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」には歌手パク・ジユンと防弾少年団が出演し、巧みな話術を披露した。

この日、防弾少年団は「仲良くなりたいガールズグループがいないと言うが」というMCのMBLAQ ミルの質問に、SUGAは「まだ新人なので、活動にだけ専念したい」と答えた。

すると、MCシン・ドンヨプは「新人アイドルがガールズグループについて話すのがそんなに難しいことなのか」とし、ミルは「MBLAQは皆と仲が良かった。Secret、RAINBOW、AFTERSCHOOLと仲が良かった。SUGAさんの話だと、MBLAQはデビュー当時活動に専念できなかったということになるのか」と話し、笑いを誘った。

続いて防弾少年団は、仲良くなりたい歌手として一緒に出演したパク・ジユンについて言及した。これに対してシン・ドンヨプは「これはまるでベテラン女優コ・ドゥシムさんと仲良くなりたいということだよ」とし、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : チョン・ヒョンジン