「君たちは包囲された!」チャ・スンウォン&イ・スンギ&Ara、穏やかな雰囲気の初撮影現場を公開!

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)に主演する俳優たちの最初の撮影現場の姿が公開された。

1日、「君たちは包囲された!」の制作会社は3月末、撮影のため初顔合わせをした俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、Araの姿を公開した。

この日、強力班チームのチーム長ソ・パンソク役を務めるチャ・スンウォンは「まるで祝祭日、従兄弟たちに久しぶりに会って、お互いの素朴な日常の話を交わすような雰囲気で初撮影が行われた。特に土曜日のいい天気の中、外出した方々に撮影のせいでご迷惑をおかけしたことに対して本当に申し訳なく、感謝の言葉を伝えたい」と挨拶をした。

新人警察のウン・デグ役を演じるイ・スンギは「初撮影だったため期待した一方、とても緊張もした。しかし、撮影に入ると、これが本当に最初の撮影なのかと思われるほど俳優たちとスタッフたちの息がよく合った。チャ・スンウォン先輩とソン・ジル先輩を信じて頼りにしており、“P4”の若者の俳優たちとも気が合って楽しい撮影になりそうだ。撮影現場に集まって応援してくれた方々に感謝の言葉を伝える」と感想を明かした。

新人警察の中で紅一点であるオ・スソン役を演じるAraは「お互いに配慮するチームの雰囲気が本当に良かった。そのおかげで楽しい雰囲気の中で初めての撮影を終えた。本当に素敵で立派な方々と共演することができ、感謝する。今後の撮影も楽しみだ。現場の溢れるエネルギーと楽しい雰囲気の中で、作品を包囲する」と覚悟を明かし、作品に対する愛情と意志を表した。

「君たちは包囲された!」は江南(カンナム)警察署を背景にした青春成長ロマンス捜査ドラマである。刑事が夢ではなかった4人の新人刑事と彼らを担当することになった名実共に最高の捜査官である強力班チーム長の成長過程を描く。SBSドラマ「ジャイアント」と「サラリーマン楚漢志」「お金の化身」を演出した監督ユ・インシクとMBCドラマ「がんばれ!クムスン」SBSドラマ「外科医ポン・ダルヒ」を手がけた作家イ・ジョンソンがダックを組んだ作品で、俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、Araなどが出演する。「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組として韓国で4月30日の夜10時に初放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン