CRAYON POP、カムバックを控えて光化門広場で無料ショーケースを開催!“大盛況”

10asia |

ガールズグループCRAYON POPが無料ショーケースを行い、光化門(クァンファムン)の街中が混雑した。

CRAYON POPは29日午後、ソウル光化門広場で新曲「Uh-ee」の公開ショーケースを行った。雨が降る悪天候にも関わらず、押し寄せる人ごみであふれていた。

CRAYON POPは、「Saturday night」「Dancing Queen」「Bing Bing」「パパパ」など、これまで発表した曲をはじめ、まだ音源が公開されていない新曲「Uh-ee」のステージを人々の前で始めて披露して大きな反響を得た。

また、CRAYON POPと同じ事務所のボーイグループK-MUCH(カムルチ)もステージで「Beyon The Ocean」「何も知らずに」「私どうしよう」「I'm sorry」を歌い、今回のショーケースをより華麗に飾った。

CRAYON POPは「雨が降る悪天候にも関わらず、期待したより多くの方々が今回のショーケースを見に来てくださって本当に感謝している」とし、「特に『Uh-ee』を歌った時、親と子供が手を繋いで一緒に踊る姿を見て、胸がいっぱいになった」とショーケースの感想を述べた。

CRAYON POP の新曲「Uh-ee」の音源とミュージックビデオは4月1日公開される。

記者 : パク・氏ジョン、写真提供 : クロムエンターテインメント