防弾少年団、デビュー10ヶ月目にファンクラブ「A.R.M.Y.」創立式開催!

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
アイドルグループ防弾少年団が初のファンクラブ創立式を盛況の内に終えた。

防弾少年団は29日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園のオリンピックホールで、約3000人のファンと共にファンクラブ創立式「BTS: 1st Fan Meeting MUSTER」を開催した。デビューから10ヶ月後に行われたファンクラブの創立式で、ファンクラブの正式名前は「A.R.M.Y.」に決定した。

1stミニアルバムのタイトル曲だった「N.O」で創立式のオープニングを飾った防弾少年団は、デビュー曲「No More Dream」と最新曲「男の中の男(Boy In Luv)」、過去発表したアルバムの収録曲とミックステープで発表した曲など全12曲を披露した。

リーダーRAP MONSTERは、「ファンと共にする初の公式ステージであるだけに、とてもドキドキした。期待に応えるために練習もたくさんした。練習室で流した汗が惜しくない楽しい公演だった。ファンのみなさんにもう一度感謝する」と感想を明かした。

昨年デビューした防弾少年団は、新人賞を5つも受賞し、2013年最高の新人として浮上した。2月にリリースした「男の中の男」で人気を集め、活発に活動している。

記者 : チェ・ジイェ