「エマージェンシー・カップル」ソン・ジヒョ、チェ・ジニョクに聴診器告白“私の心を聞いてみて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「エマージェンシー・カップル」スクリーンショット
離婚した男女にも幸せな時代はあった。

韓国で29日に放送されたtvN「エマージェンシー・カップル」第18話では、聴診器を使って自身の心を伝えるジニ(ソン・ジヒョ)の姿が描かれた。

これまでチャンミン(チェ・ジニョク)から受けた侮蔑感だけを覚えていたジニが幸せだった頃を思い出した。これを通じてジニが気づいたのはチャンミンの苦衷だった。彼女はチャンミンに「私たちが別れる過程で、私は自分だけが被害者だと思い込んでいた気がする。あなたが外でどんなに大変だったか。私は自分の感情だけでいっぱいになってあなたの感情を考えることができなかった」と打ち明けた。

しかしジニの続く告白にもかかわらず、チャンミンは彼女の感情が同情だと一蹴した。その揺るぎない反応にジニも自身の感情が何なのか混乱せざるを得なかった。

しかしジニは自身の感情を確認した。聴診器を自身の胸に当てることで震える気持ちを伝えるジニの姿が第18話のエンディングを飾った。

もちろんドラマはまだ終わっていない。ジニをチャンミンのもとに送って気苦労をするチョンス(イ・ピルモ)とそんな彼に「オ・ジニを逃さないで!」と叫ぶジヘ(チェ・ヨジン)の姿が予告編を飾り、結末に対する好奇心を高めた。

記者 : イ・ヘミ