A-PRINCE、本日(28日)正午に「キスします」音源&MV公開!“カムバック間近”

TVREPORT |

写真=NEWPLANETエンターテインメント
アイドルグループA-PRINCEが新曲「キスします(KissScene)」の音源とミュージックビデオを電撃公開し、カムバックのカウントダウンに入る。

A-PRINCEの所属事務所は28日、「これまでお笑い芸人オ・ナミにビンタされる予告映像で話題となっていたA-PRINCEの新曲『キスします』の音源とミュージックビデオが本日公開される」と伝えた。

新曲「キスします」は童話のようなイントロとメンバーたちの初々しく甘い感性の歌声が印象的な楽曲だ。特に今回のアルバムはメンバーたちがプロデューサーとして参加し、アルバムを待ってくれたファンへの大きなプレゼントになる予定だ。

これに先立ち公開された予告映像でA-PRINCEのメンバーたちはオ・ナミに「キスします」と叫び、何回もビンタされて話題となっていた。

A-PRINCEのメンバーたちは「いつも変わることなく応援して待ってくださったファンのみなさんを思いながらレコーディングした。甘いファーストキスを連想させる初々しい姿を披露したい」と感想を述べた。

A-PRINCEの新曲「キスします」の音源は28日正午、オンライン音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ミンジ