HELLOVENUS アリス&ナラ「ずる賢いバツイチの恋」にカメオ出演!“メンバーのユヨンを応援”

MYDAILY |

写真=fantagio
ガールズグループHELLOVENUSのメンバーアリスとナラがMBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、チェ・スヨン、演出:コ・ドンソン、チョン・デユン)にカメオとして出演する。

27日fantagioによると、アリスとナラは、ピ・ソンヒ(HELLOVENUS ユヨン)とキル秘書(INFINITE エル)の特別な出会いが行われるシーンでピ・ソンヒの友人として登場する予定だ。

アリスとナラの特別出演は、同じグループの末っ子で「ずる賢いバツイチの恋」にピ・ソンヒ役で出演中のユヨンを応援するためである。

綺麗な外見の持ち主の二人は、撮影当時現場で「女神様たち」と呼ばれ、スタッフたちの熱烈な愛を受けた。また、二人は和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた後、スタッフたちに「ユヨンのことをよろしくお願いします」と挨拶をし続け、最後までユヨンへの応援を惜しまなかった。

アリスとナラは「本当に楽しい撮影だった。『ずる賢いバツイチの恋』にカメオとして出演し、ユヨンを応援することになって本当に嬉しい。HELLOVENUSの末っ子で、悪堅い社員のピ・ソンヒ役のユヨンに惜しまない応援をお願いします。また、HELLOVENUSも愛してください」と出演の感想を伝えた。

これに対しユヨンは、「お姉さんたちと一緒に演技をすることができて本当に幸せ。お姉さんたちの応援を受けて、より良い演技を披露するため最善をつくす」と答えた。

アリスとナラがカメオとして出演する「悪堅い離婚女」の第10話は、本日(27日)夜10時韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク