2NE1のBOMも入居決定!シェアハウスで共同生活を始める「ルームメイト」出演者が続々判明

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「ルームメイト」のラインナップが徐々に明らかになっている。現在のところ、歌手シン・ソンウ、5urpriseのソ・ガンジュン、俳優パク・ミヌ、AFTERSCHOOLのナナ、2NE1のBOM、美女ファイターのソン・ガヨンが出演を確定したという。

複数の放送芸能関係者によると、この6人はSBS新週末バラエティ「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に出演する予定だ。メンバーは明日(27日)から入居が始まり、共同生活をスタートすることになる。

シン・ソンウは最近MBC「無限に挑戦」を通して“寂しい友達”として魅力を見せつけたことがあり、ソ・ガンジュンは「ラジオスター」で意外にも抜けたところのある一面を見せ、人気を集めた。パク・ミヌは先日最終回を迎えたJTBCドラマ「私たち、恋してる」で魅力的な年下男のキャラクターで女性ファンの心を鷲づかみにした。

またAFTERSCHOOLのナナと2NE1のBOMは、“気の強いお姉さん”としてその中から発見できるピュアな魅力を見せる予定だ。さらに、美女ファイターのソン・ガヨンはこれまでバラエティ番組ではあまり知られていない人物。「ルームメイト」を通して新たな一面を発見することができるかに期待が集まる。

メンバーは27日と28日に「ルームメイト」のシェアハウスに入居し、新生活を始める予定だ。

「ルームメイト」は最近、若者の間で新しく浮上している住居形態である“シェアハウス”をモチーフにした観察バラエティだ。10人の男女トップスターが同じ家で暮らしながら起こるエピソードをリアルに収め、その中で笑いや友情、家族愛などを届ける予定である。韓国で4月20日から放送が始まる。

記者 : ムン・ジヨン