AFTERSCHOOL ナナ&2NE1のBOM、SBS新バラエティ「ルームメイト」に出演確定!シェアハウスで共同生活

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ2NE1のBOMとAFTERSCHOOLのナナがSBSの新バラエティ番組「ルームメイト」に出演する。

26日午前「ルームメイト」のパク・サンヒョクPD(プロデューサー)はマイデイリーの電話取材に対し「BOMとナナが出演を確定した」と明かした。

パクPDは「27日に収録を始め、1週間撮影を行う予定だ」と伝えた。

「ルームメイト」は最近若者の間で新たに浮上している住居形態である“シェアハウス”をモチーフにした観察型バラエティ番組である。シェアハウスとは、複数の入居者がリビング、キッチン、トイレなどの空間を共有しながら一緒に暮らす住居形態で、家賃による経済的な負担を軽減できるため、20~30代の未婚男女の間で脚光を浴びている。

「ルームメイト」は10人の男女トップスターが同じ家で暮らしながら起こるエピソードをリアルに収め、その中で笑いや友情、家族愛などを届ける予定である。制作の関係者は「それぞれ違う環境で生きてきたスターたちが理解をもとに友情を築いていく過程をリアルに収める」と伝えた。

「ルームメイト」は「K-POPスターシーズン3」の後番組として4月20日午後4時55分から韓国でスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ