少女時代からBIGBANGまで…イ・ジニの広い人脈が話題に

10asia |

写真=イ・ジニ Instagram
モデルイ・ジニの人脈が話題になっている。

イ・ジニは1月、自身のInstagram(写真共有SNS)に「2、3年前にユリ姉さんと一緒に」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真には少女時代のユリとイ・ジニの姿が写っている。写真の中のユリとイ・ジニは仲良く肩を組んでおり、親しい間柄であることが分かる。

これと共にイ・ジニは、昨年10月に自身のブログに「BIGBANGのSOLさん、2NE1のMINZYさん、CLさん、DARAさん、大ファンです。『WINNER TV』楽しく拝見しています。Aチームが勝ちましたが、AチームBチーム両方とも今後の発展とご活躍をお祈り致します」と書き込み、写真を掲載した。公開された写真にはSOLとMINZY、CL、DARAと一緒にポーズを取っているイ・ジニの姿が写っている。写真の5人はカメラを見つめながら微笑を浮かべている。

この他にもイ・ジニはモデルで俳優のアン・ジェヒョンと撮った写真も公開しており、広い人脈を誇った。

イ・ジニは女優ファン・シネの娘であり、23日「ソウルファッションウィーク 2014 F/W」でデザイナーパク・ユンヒのステージに上がった。これに続きイ・ジニは24日、アメリカのトップモデルタイラ・バンクスと一緒にソウルで「America's Next Top Model」の韓国編の撮影に参加したことが知られ、話題になった。

記者 : チェ・ジンシル、写真 : イ・ジニのInstagramとブログ