パク・ハンビョル「大切に育てた娘 ハナ」出演者との仲睦まじい写真を公開“眠れなくても楽しい”

MYDAILY |

写真=パク・ハンビョル Twitter、ハン・ユイ、ハ・ジェスク、パク・ハンビョル、チョン・ウヌ(左から時計回り)
女優パク・ハンビョルがSBS毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「大切に育てた娘 ハナ」の出演者との親しい写真を公開した。

24日、パク・ハンビョルは自身のTwitterに「一昨日は2時間、昨日は30分、今日はどれくらい眠れるのかな。眠れなくても楽しいです。兄妹と姉妹。今日から『大切に育てた娘 ハナ』タイム!忘れないでくださいね」という書き込みとともに3枚の写真を掲載した。

公開された写真には同作品に出演中のパク・ハンビョルとチョン・ウヌ、ハン・ユイ、ハ・ジェスクの姿が写っている。4人は明るい微笑みとともにVサインで活気溢れる撮影現場の雰囲気を伝えている。パク・ハンビョルは「大切に育てた娘 ハナ」でハ・ジェスクと姉妹に、チョン・ウヌとハン・ユイは兄妹として出演している。

写真を見たネットユーザーたちは「ドラマ、面白く見ています」「あまり眠れず、大変ですね」「きれい」「皆仲良さそうだね」などの反応を見せている。

記者 : チョン・ヒョンジン