ZE:A ドンジュン、本日(25日)ミュージカル「宮」の制作発表会のため日本に出国

MYDAILY |

写真=スター帝国
ZE:Aのドンジュンが本日(25日)午前、東京で開かれるミュージカル「宮」の制作発表会に出席するために出国した。

25日、ZE:Aの所属事務所であるスター帝国によると、「NAVER tvcast」のウェブドラマ「後遺症」で安定した演技力を見せたドンジュンは今回、ミュージカル「宮」で皇太子イ・シン役として主演にキャスティングされた。

ミュージカルの関係者は「ドンジュンが歌と演技ができるエンターテイナーである点と、番組で自身ならではの魅力を見せてきた点を高く評価して主人公のイ・シン役にキャスティングした。実際に練習でドンジュンさんの優れた歌、演技の実力を見て非常に満足している」と伝えた。

出国を控えてドンジュンは「『宮』のような人気ミュージカルに出演できて光栄に思っております。シン役でファンの皆さんに新しい姿をお見せできるように演技も歌も一生懸命準備しています」と伝えた。

同名の人気少女漫画を原作にしたミュージカル「宮」はソウルで初演され、5年間日本で毎年再演してきた人気ミュージカルで、5月10日から24日まで東京・赤坂ACTシアターで上演される。今回の東京公演にはZE:AのドンジュンをはじめSHINee テミン、U-KISSのメンバーたちが出演する。

記者 : ホ・ソルヒ