「魔女の恋愛」予告映像を公開…オム・ジョンファに惚れたパク・ソジュンの恋愛コーチング

TVREPORT |

写真=tvN 公式YouTube
tvN新月火ドラマ「魔女の恋愛」(演出:イ・ジョンヒョ、脚本:パン・ギリ、イ・ソンジョン)のユニークな30秒の予告映像が公開された。

「魔女の恋愛」は自ら結婚を避ける独身女性パン・ジヨン(オム・ジョンファ)と彼女の前に突然現れた年下の男性ユン・ドンハ(パク・ソジュン)の運命を乗り越えるラブストーリーを描く作品だ。

最近tvNが公式YouTubeを通じて公開した約30秒の「魔女の恋愛」の予告映像は、キュートでハツラツとしているオム・ジョンファとジェントルな魅力のパク・ソジュンが視線を独占する。

オム・ジョンファは自身はボディラインも素敵で、仕事もでき、年俸も高いとし「全部兼ね備えているのに、なぜ恋愛ができないんだろう?」と自慢と同時に愚痴をこぼした。するとパク・ソジュンは、オム・ジョンファに恋愛のための眼差し、密着するスキンシップ、ポーズをコーチングし、人並みならぬ相性を誇った。

「魔女の恋愛」の制作陣は「劇中でパン・ジヨンは仕事や勉強などすべてができるも、たった一つ“恋愛”だけは完璧ではない人物だ」とし、「こんなパン・ジヨンが予想もしていなかった年下の男性ユン・ドンハに出会い、ハプニング満載の恋愛を始めてから少しずつ変化していく男女主人公の姿を予告映像を通じて含蓄的に表現したかった」と予告映像に込められた企画意図を語った。

「魔女の恋愛」は韓国で来月14日夜11時に放送される第1話を皮切りに、毎週月、火曜に放送される。オム・ジョンファ、パク・ソジュンをはじめハン・ジェソク、チョン・ヨンジュ、ユン・ヒョンミン、ヤン・ヒギョン、チュ・ジンモ、ラ・ミランらが出演する予定だ。

記者 : キム・プルイプ