少女時節、主婦4人で構成された異色グループ…“平均身長170cm+抜群の美貌&歌唱力”

TVREPORT |

写真=SCエンターテインメント
“おばさんグループ”少女時節がデビューを果たす。

所属事務所のSCエンターテインメントによると主婦4人で構成された少女時節が25日、デジタルシングル「あなた、ダーリン、愛してる」をリリースし、活動を開始する。

「あなた、ダーリン、愛してる」はガールズグループSISTARのヒョリンが歌って注目を浴びたSBSテレビドラマ「主君の太陽」のOST(劇中歌)「狂わせる」を手がけたアン・ヒョンミンが作曲し、少女時節の所属事務所の代表キム・ソンチェが作詞した。

「あなたは私の愛、あなたは私の愛、誰が何と言おうと。本当にカッコいい男、カッコいい人。私の目にはあなただけ」という歌詞に夫を愛する妻の気持ちを盛り込んだ。映画「ラヴソング」の主題歌「甜蜜蜜」をモチーフにした。

SCエンターテインメントは「少女時節というグループ名には、おばさんたちが少女時代を振り返り、あの時叶えられなかった夢を叶えるという意味を盛り込んだ」と伝えた。

また「少女時節は平均身長170cm、並みのガールズグループを超える美貌、歌唱力を兼ね備えている」とし「少女時節を、夫や子供の世話で自身の生活を失った主婦たちに夢と希望を与えるおばさんを代表するグループに成長させていく」と伝えた。

少女時節の「あなた、ダーリン、愛してる」は25日に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン