WINNER カン・スンユン「月刊ユン・ジョンシン」3月号のカバーを飾る!

MYDAILY |

写真=MYSTIC89
ボーイズグループWINNERのカン・スンユンが参加した「月刊ユン・ジョンシン」はどうだろうか。

23日午後、ユン・ジョンシンは自身のTwitterとFacebookを通じて「月刊ユン・ジョンシン」3月号のカバーを公開した。

この日公開された表紙にはギターを持っているカン・スンユンの横向きの姿とともに簡単な曲の情報についても書かれている。

ユン・ジョンシンとカン・スンユン、ソン・ミノがともに作業した「月刊ユン・ジョンシン」3月号のタイトルは「WILD BOY」で25日正午に各種音楽配信サイトを通じて公開される。同曲はユン・ジョンシンが作詞・作曲し、TEAM89のPOSTINOが編曲を担当した。恋に落ちた男のワイルドな魅力を描いた歌詞が印象的である。

特に最近カン・スンユンとともにWINNERとして活動中のソン・ミノが手がけたラップの歌詞が公開され、注目を浴びた。

さらに4年前にケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K2」でのユン・ジョンシン、カン・スンユンのつながりも再び話題を呼んでいる。

「月刊ユン・ジョンシン」はユン・ジョンシンが毎月感じたことを日記のように記録し、作業した曲を盛り込むコンセプトで制作されている。その音源は毎月末に公開される。

記者 : チェ・ジイェ