テ・ジナ、BIGBANGのG-DRAGONにラブコール“一緒にやろう”

TVREPORT |

写真=SBS「チャレンジ1000曲」スクリーンショット
歌手テ・ジナがG-DRAGONにラブコールを送った。

23日に韓国で放送されたSBS「チャレンジ1000曲」では新世代と旧世代、先輩と後輩の対決が繰り広げられた。

この日の放送でテ・ジナは「RAINの方から僕に提案してきた」とRAINとコラボレーションすることになった背景を打ち明けた。

続いてテ・ジナはこれから一緒にしたい後輩としてBIGBANGのG-DRAGONを選んだ。彼は「以前、ある番組でG-DRAGONが僕をメンター(良き指導者)として挙げていたそうだ」とし、「僕の華麗なファッションが彼をとりこにしたようだ」と話した。

テ・ジナはカメラに向かって「GD、僕と一緒にやろう。僕は君と一度一緒にやってみたい」とストレートに提案し、笑いを誘った。

またこの日の放送にはテ・ジナ、ホン・ジニョン、キム・ハクチョル、キム・ジョンミン、ポッピンヒョンジュン、パク・エリ、チョン・ジュリ、イ・スナ、エリック・ナム、イ・サンミ、B.A.P、ハン・ミングァン、キム・テファンが出演し、黄金の鍵をめぐって対決を繰り広げた。

記者 : チョ・ヘリョン