「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、極端な男女?危なっかしい初めての出会い

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
ナムグン・ミンとホン・ジニョンが危なっかしい出会いを果たし、視聴者を不安にさせた。

韓国で22日に放送されたMBC「私たち結婚しました」第214回ではナムグン・ミンとホン・ジニョンの出会いが描かれた。二人は辛い鶏の足を食べながら、お互いに関する話をした。

ホン・ジニョンは「色々な男に会ってきたけど、こんな男は初めてだ。分からない」とナムグン・ミンへの思いを明かした。ナムグン・ミンはホン・ジニョンの愛嬌を見て「慣れない。作られた姿のようだが、元々そうだというので、そう信じてあげるしかなさそうだ」と話した。

続いてナムグン・ミンは「少しずつ抑えさせる」と話し、笑いを誘った。また、お互いへの初対面の印象を話しながら、ナムグン・ミンはホン・ジニョンに「愛嬌に少し適応できない」と話した。

ホン・ジニョンはナムグン・ミンに「大人しいふりをしてやることは全部やるタイプのようだ。マナーがあるふりをしているのかよくわからない」と率直に話し、ナムグン・ミンを困惑させた。

二人の姿を見たキム・ジョンミンは「二人はものすごくケンカしそうだ」と話し、笑いを誘った。

記者 : キム・ガヨン