ジャッキー・チェン育成のイケメンアイドル、本日電撃デビュー!「M COUNTDOWN」で初ステージ披露

TVREPORT |

写真=JJCC
ジャッキー・チェンが育てた男性5人組アイドルJJCCが本日(20日)、Mnet「M COUNTDOWN」でステージを初披露する。

JJCCは今回のステージによってデビュー曲「最初はみんなそうさ」を初公開すると共に、ベールに包まれていた5人のメンバーの華麗なパフォーマンスも披露する予定だ。

所属事務所側は「デビューまで長い時間をかけて準備してきただけに、悔いのないデビューステージにする。ファンの脳裏に強い印象を残せるステージになるよう、最後まで頑張って準備する」と抱負を明かした。

JJCCはリーダーのSimBa並びにE.co、EDDY、San-Cheongの4人のメンバーに中国系オーストラリア人メンバーPrince Makを合わせた5人のメンバーで構成されている。企画はもちろん、メンバーの発掘およびトレーニング、アルバムのプロデュースに至るまで、プロジェクト全般にわたってジャッキー・チェンが参加したことが知られ、話題を集めた。

JJCCは今回の「M COUTNDOWN」でのデビューステージを皮切りに、本格的な活動を始める。

記者 : キム・プルリップ