SHIHO、秋山成勲との馴れ初めを語る「私からアタックした」

MYDAILY |

写真=InStyle
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOが、娘サランちゃんに対する望みを明らかにした。

SHIHOは最近、ファッションマガジン「InStyle」のグラビア撮影とインタビューを行った。

SHIHOはこのインタビューで、「KBS 2TV『ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた』は、夫の秋山成勲に対する信頼で出演を決定したものであり、家族と共にたくさんの思い出を作ることができた点が最もうれしい」と、出演のきっかけと感想を伝えた。

彼女は愛娘サランちゃんの教育法について、「私は幼い頃、大家族の中で育った。サランには周りのたくさんの人たちの関心や愛に包まれながら大きく育って欲しいという思いから、たくさんの方々に会わせるようにしている。サランが世界的なエンターテイナーになってくれたら嬉しい」という思いを伝えた。

写真=InStyle
また日本のメディアがSHIHOと秋山成勲との結婚を“美女と野獣の出会い”と表現したことについては、「実は私の方が先に彼のことを好きになって、知人に紹介して欲しいと頼んだ。2年後に実際に知人から紹介してもらって、2年の交際の末に結婚した」と伝えた。

当時、秋山成勲は負傷で格闘家としての活動を休んでいたため、SHIHOと頻繁に会うことができ、失恋に傷ついていたSHIHOは、彼に心を開くようになったという。「彼は欠点が一つも見えない男性だった。たとえ不満に思う点があっても、私が言えばすぐに直してくれた。何よりも彼の頼りがいある魅力に惹かれた」と述べた。

最も好きな韓国の芸能人については、「本当にたくさんいる。キム・ナムジュさんも好きだし。しばらく前にキム・ヨナ選手の演技を見たが、本当に美しかった。彼女のファンになった」と答えた。

SHIHOのグラビアとインタビューは、「InStyle」4月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ジヨン