カン・ホドンの新バラエティ番組「星に願いを」SUPER JUNIOR シンドン&クォン・オジュンが出演“豪華ラインアップ”

OSEN |

カン・ホドンの新バラエティ番組として話題を集めているMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「カン・ホドンの星に願いを」にホン・ジンギョンとSUPER JUNIORのシンドン、クォン・オジュンが合流する。

MBCは18日、「クォン・オジュンがカン・ホドンがMCを務める『星に願いを』に合流する」と明らかにした。

すでにMBCバラエティ番組「遊びにおいで」で優れたトークの腕前を披露したクォン・オジュンは、「星に願いを」でも特別なトークを披露する予定だ。

ホン・ジンギョンとシンドンの合流に続き、クォン・オジュンまで出演することで「星に願いを」は豪華なラインアップを構築することになった。

「カン・ホドンの星に願いを」はスターの話をスターから聞く従来のスタートークショーとは異なり、ファンを通じてスターの新たな魅力と隠れた物語を聞く新しい形式のトークショーで、INFINITEがゲストとして出演を確定したことで話題を集めた。韓国で来月から放送を開始する予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ