ROYAL PIRATESのMOON「都市の法則」に出演確定!“バラエティに初挑戦”

MYDAILY |

写真=Apple of the Eye
グローバル新人バンドROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)のメンバーMOONが「都市の法則」メンバーにキャスティングされた。

MOONの所属事務所であるApple of the Eyeの関係者は「MOONがSBSパイロットバラエティ番組『都市の法則』に出演することが決まった」と伝えた。

「都市の法則」は、「ジャングルの法則」を演出したイ・ジウォンPDが企画する旅行バラエティ番組で、4月にニューヨークで撮影予定のSBS新パイロットバラエティ番組である。5人のメンバーたちが世界各国の都市を旅行して経験する文化体験を描く予定だ。

MOONは音楽界の新人であるにもかかわらずキム・ソンス、ペク・ジニ、チョン・ギョンホ、イ・チョニなど錚々たる人気スターたちと共にキャスティングされ、話題を呼んでいる。MOONはキャスティングの過程で新人らしからぬ堂々とした態度と魅力的なキャラクターで関係者の心を掴んだと伝えられ、アメリカ・LA出身というネイティブレベルの英語力と、出演者の中で唯一の歌手として番組の多様性に貢献することが期待されている。

ROYAL PIRATESは、グローバルコンテンツ制作及びハリウッドにスターを進出させたグローバル所属事務所Apple of the Eyeが音楽界のグローバルアイコンとしてデビューさせた新人バンドだ。ROYAL PIRATESは1stミニアルバム「Drawing The Line」で人気を博し、活発な活動を繰り広げており、海外進出に向けて万全を期している。

記者 : チョン・ウォン