「魔女の恋愛」オム・ジョンファ&パク・ソジュン、洗練されたカップルポスターを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「魔女の恋愛」のカップルポスターが公開された。

「魔女の恋愛」は自ら結婚を避ける独身女性パン・ジヨン(オム・ジョンファ)と彼女の前に突然現れた年下の男性ユン・ドンハ(パク・ソジュン)の運命を乗り越えるラブストーリーを描く作品だ。JTBC「ハートレスシティ ~無情都市~」、tvN「ロマンスが必要2」のイ・ジョンヒョ監督が演出を手がけ、tvN「君を守る恋~Who Are You~」のパン・ギリ脚本家と新人イ・ソンジョン脚本家が執筆を担当する。

公開されたカップルポスターでオム・ジョンファとパク・ソジュンはキュートな表情と小さな箱に上がっているポーズで、年上の女性と年下の男性によるカップルの恋の駆け引きのときめきや息ぴったりのケミストリー(相手俳優との相性)まで誇り、劇中の二人の主人公のラブストーリーがどのように展開されるのかに対する関心を高めた。

「魔女の恋愛」の制作陣は「従来のドラマポスターでは試みられていないやや難しいコンセプトだったが、オム・ジョンファとパク・ソジュンの才能や演技力ですべての写真に翼が付いたようだった」と当時の撮影現場の雰囲気を伝えた。

今回の予告ポスターを見た「魔女の恋愛」の関係者は「二人のキャラクターが生き生きと表現されたのはもちろん、オム・ジョンファとパク・ソジュンの魅力が200%盛り込まれているようで作品への期待も膨らんでいる」と伝え、高い期待を隠せなかった。

「魔女の恋愛」は韓国で4月14日夜11時に第1話の放送が確定した。オム・ジョンファ、パク・ソジュンをはじめ、ハン・ジェソク、チョン・ヨンジュ、ヤン・ヒギョン、チュ・ジンモ、ラ・ミランなどのラインナップで放送前から熱い関心を受けている中、春風よりも心を躍らせるハプニング満載のラブストーリーがお茶の間を訪れる予定だ。

記者 : キム・プルイプ