新人バンドN.Flying、FTISLANDのツアーのオープニングを飾る“先輩方に感謝いたします!”

OSEN |

FNCエンターテインメントの新人バンドN.Flyingが所属事務所の先輩であるFTISLANDのコンサートでオープニングステージを飾り、感謝の気持ちを伝えた。

10日、N.Flyingの公式Facebookには「こんにちは、クォン・グァンジンです。今日、シンガポールでFTISLAND先輩方のライブのオープニングを務めました~僕たちに素晴らしい機会と経験を与えて下さったFTISLANDの先輩方に感謝いたします」というコメントと共にシンガポールの控え室で撮った写真を掲載した。

N.FlyingはFNCエンターテインメントが意欲的に準備した4人組の男性バンドで、所属事務所の先輩バンドFTISLAND、CNBLUEの心強い支援を受け、2013年FTISLANDのZepp Tour、CNBLUEのアリーナツアーのオープニングアクトに続き、2014年FTISLANDのライブツアーのオープニングゲストとして出演している。

N.Flyingは4月に韓国でデビューする予定で、彼らのデビュー過程をリアルに描いたtvN「チョンダムドン111:N.Flyingスターになる道」は、13日午前0時から韓国で放送が始まる。

記者 : パク・ヒョンミン