CNBLUE カン・ミンヒョク、悩みを吐露「僕の話に心から笑ってくれる人がいない」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
CNBLUEのカン・ミンヒョクが自身のバラエティセンスに対する悩みを吐露した。

カン・ミンヒョクは5日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にゲストとして出演した。

カン・ミンヒョクからバラエティセンスに対する相談を受けたというジョン・ヨンファは「撮影に入る前、カン・ミンヒョクから真剣な表情で『僕は僕の話を聞いて心から笑ってくれる人を一度も見たことがない』と言われた」と暴露した。

するとイ・ジョンシンは「これまで誰かの真似をしたことが一度もないカン・ミンヒョクだが、最近真似する人ができた。しかし残念ながら番組で披露することはできない。僕たちのマネージャーだからだ」と付け加えた。

MCたちが「知らない人の真似をしても笑える。やってほしい」と求めると、カン・ミンヒョクは「マネージャーがよく人の顔色をうかがうタイプだ」と言いながらマネージャーの控え目な笑みを真似した。

これにMCのキム・グラは「自信がないからだ。自信を持ってやればいい」とアドバイスした。

記者 : イ・ヘミ