少女時代 ジェシカ、ファッションのこだわりは“同系色でコーディネート”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ少女時代のジェシカがファッションの色を統一することにこだわりを持っていることが分かった。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板に「色を合わせるのが大好きなジェシカ」というタイトルの書き込みが掲載された。私服ファッションのジェシカは、どの写真を見てもファッションアイテムの色を合わせており、合わせていない写真を見つけることの方が困難なほどである。ファンの間では「ジェシカの私服ファッション、色合わせ=0」という言葉もあるほどだ。

色合わせとは、同じ色だったり同系色のアイテムを合わせて着用することである。掲載された写真のジェシカのファッションは、同系色のアイテムが必ずと言っていいほど登場する。

ジェシカは優れたファッションセンスで関連業界でもミューズとして脚光を浴びている。さりげないジェシカの同系色の組み合わせは、私服ファッションのポイントとも言える。

写真を見たネットユーザーたちは「やはり色を合わせるのが一番」「ジェシカは本当に素敵なアイテムをたくさん持っている」「色合わせにもセンスが光るジェシカ」などのコメントを寄せた。

記者 : ペク・アラ