ユン・ソヒ、ドラマ「ビッグマン」に出演決定…イ・ダヒの妹役を演じる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ユン・ソヒの「ビッグマン」出演が確定し、美人姉妹の誕生を予告した。

5日、KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)側は「ユン・ソヒがソ・ミラ(イ・ダヒ)の妹ソ・ヘラ役にキャスティングされた」と伝えた。

ヘラはミラを心配させてばかりの世間知らずの女子大生だが、姉が辛い時は頼もしいサポーターとなる明るくしっかりした女性だ。

自らの力で最高のエリートとなった姉ミラと、いつどこに飛んで行くか分からない問題児ヘラは対照的な姉妹の姿を見せ、新しい面白さを届ける予定だ。

最近tvN「ゴハン行こうよ♥」を通じて2014年最高のライジングスターに浮上したユン・ソヒが、今回の作品ではどのような魅力でお茶の間を魅了するか期待が集まっている。

ユン・ソヒは「素敵な作品に出演することになり、嬉しく思っている。私のことを信頼して任せて頂いただけに、たくさん学び、努力して、ご迷惑をおかけしないように最善を尽くす。ソ・ヘラというキャラクターにたくさんの愛をお願いしたい」と語った。

「ビッグマン」は孤児として生まれ、三流人生を生きていた男性主人公が、ある日財閥グループの長男という新しい人生を得るも、新しい家族や世間に傷付けられ、自身が守るべき大切な人を守るために世の中の不条理に立ち向かうストーリーを描いた作品だ。韓国で14日に放送スタート。

記者 : シン・ナラ