イ・ミノ&ペ・スルギ出演、コミカルな時代劇映画「青春学堂」が3月27日に公開確定

10asia |

朝鮮時代を騒然とさせた“イケメン拉致”スキャンダル映画「青春学堂:風紀紊乱(風俗や男女の仲がだらしなく乱れているという意味)拉致野史」(以下「青春学堂」)が3月27日に公開される。

「青春学堂」は朝鮮時代を舞台に、妙齢の女性に理由も分からないまま拉致された“イケメン3人組”が犯人を捕まえるために捜査に乗り出すドタバタの姿を描くコミカルなロマンス時代劇である。映画「ランニングマン」やドラマ「総理と私」などに出演したイ・ミノをはじめ、ペ・スルギ、アン・ヨンジュン、ペク・ボンギ、チェ・ジョンフンなどが出演する。

男女が一緒に通う学堂の生徒であるイ・ミノは、オドンゴル使道の3代目の一人息子で、卓越した数学の才能を持っている。もう1人の生徒であるアン・ヨンジュンは、日本語の才能があり、通訳者になることを夢見ている。ある夜、この2人は町で女性に拉致され、2人の友達であるペク・ボンギが犯人を突き止めるために捜査を開始する。そして、イ・ミノと恋に落ちるペ・スルギが有力な容疑者として挙げられ、事件はさらに五里霧中状態になる。

「青い巨塔」のチェ・ジョンフンが青春学堂の先生役にキャスティングされ、笑いを担当する。

記者 : ファン・ソンウン、翻訳 : ナ・ウンジョン