SHINee ミンホからクォン・サンウまで、スターたちの春を感じさせるファッション“ベスト7”

@STYLE |

花の咲く3月、韓国のセレブたちが冬の重さを脱ぎ捨て、春を感じさせるファッションを披露した。

SHINee ミンホ

SHINeeのミンホのようにカジュアルルックをスタイリッシュに着こなしたいと思うなら、身体にフィットするものを選ぶことが重要だ。あまりにもルーズなスウェットなどよりは、身体にフィットするスリムなスタイルが脚も長く見える。背が低いならなおさらだ。パンツのサイズも慎重に選ばなければならない。着心地が悪くない程度に余裕があるものがいい。裾は当然ロールアップに。

4Minute ホ・ガユン

つい最近空港に登場したホ・ガユンはほっそりした脚をアピールするかのように、ブルーのスキニージーンズになかなか着こなしにくいと言われるニーハイブーツを披露した。ここにJOYRICH(ジョイリッチ)のザ・シンプソンズのキャラクターが描かれたスウェットで、ウィットに富んだファッションを演出した。カジュアルとフォーマルルックの中間といった曖昧なスタイルは難しいが、これほどのスタイルなら良し!

4Minute クォン・ソヒョン

クォン・ソヒョンは空港ファッションで、ブラックのTシャツとスキニージーンズに赤色のタータンチェックのライダージャケットでファンキーなスタイルを演出した。そこにサングラスとスナップバッグを合わせ、若さに相応しいハツラツとした姿を披露している。もっと目立ちたいなら、大胆なプリントのTシャツを合わせてみよう。もちろんダメージ加工パンツも一緒に!!

キム・ヒジョン

子役のキム・ヒジョンが成熟した姿で戻ってきた。イベント会場を訪れた彼女は白いタートルネッククロップドトップスにオリエンタル風の派手な柄のジャケットとパンツ、ナイキのスニーカーでセクシーなヒップホップルックを披露した。ここに欠かせないゴールドのイヤリングとネックレスまで完璧だった。

クォン・サンウ

ホワイトTシャツに黒のカーゴパンツ、白のスニーカーを履いた。ここに緑系のジャケットを着て多少地味に見えるスタイルにアクセントを与えた。ニット帽の色も完璧に調和している。あまりにも若く見えたり、ハツラツとして見えることもなく、ちょうどいい、彼によく似合うスタイルとなっている。

ホン・ジンギョン

ホン・ジンギョンはビンテージなプリントのロングシャツワンピースにチョコブラウンのスエードジャケットを着こなした。ここに黒のレースアップシューズとブラックソックス、スクエアクラッチバッグまで、自由奔放なホン・ジンギョンの性格とよく似合うアイテムを合わせた。特に、ショートカットとよく似合う丸いサングラスは、ビンテージな感性を倍増させた。

ハン・ヘジン

ハン・ヘジンはモノトーンのグラフィックをプリントしたホワイトノースリーブに脚のラインが大胆に露出されるスリットが入ったスカートを着こなした。ここになんと15センチのアンクルストラップヒールで脚がより際立つように演出した。スカートのスリットが負担になるなら、レギンスパンツと重ね着して演出してみてもいいだろう。

記者 : ノ・へナ