チェ・ウシク、愛らしい魅力漂うグラビアが話題…まるで“星の王子さま?”

OSEN |

写真=「Men's Health」
爽やかな魅力を持つ青春スターチェ・ウシクが、多彩な魅力をアピールしたグラビアを公開した。未だ可愛く無邪気な美少年の感じが残っているが、深みを増す眼差しとスリムな体の中には男の中の男のセクシーなオーラが宿る。それが女心を引き寄せるチェ・ウシクの魅力だ。

SBSバラエティ番組「心臓が跳ねる」でイケメンの赤ちゃん隊員として活躍している俳優チェ・ウシクが、ライフスタイル男性マガジン「Men's Health」のグラビアを通して可愛い姿からセクシーな姿まで、多彩な魅力を披露して注目を集めている。

JYP ACTORSのFacebookを通して公開された写真でチェ・ウシクは、小さな顔と長い手足でモデル顔負けのスタイルを誇っている。彼は紺のドット柄ジャケットをはおり、“星の王子さま”のような愛らしい魅力を見せたり、ビビットカラーの衣装を着て華やかさと生き生きした感じを印象付けた。

また、おもちゃの銃を使ってシックでセクシーな魅力まで披露し、相反する魅力で注目を浴びた。

これにネットユーザーたちは「チェ・ウシクを見ると心臓がときめく」「チェ・ウシクは魅力的だ」「星の王子さまみたいチェ・ウシク~」「注目せざるを得ない俳優チェ・ウシク」「赤ちゃん隊員がこんなにセクシーだとは」「可愛さと男らしさを両方持っている」「チェ・ウシク、白いお肌のまるで貴公子」など、様々な反応を見せている。

チェ・ウシクは2011年MBC「チャクペ~相棒~」でデビューし、SBS「素敵な人生づくり」「屋根部屋のプリンス」、KBSシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ファミリー」、OCN「特殊事件専門担当班TEN」シーズン1、2や映画「シークレット・ミッション」などの作品を通して着実にキャリアを積んでいる。現在SBSバラエティ番組「心臓が跳ねる」で人気を集めている。

記者 : ソン・ナムウォン