「ゴハン行こうよ」BEAST ユン・ドゥジュン、イ・スギョンにキス“きっかけは?”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=CJ E&M
「ゴハン行こうよ♥」のBEAST ユン・ドゥジュンが、イ・スギョンに果敢な奇襲キスをした。

ケーブルチャンネルtvN「ゴハン行こうよ♥」の制作陣は27日、イ・スギョンとユン・ドゥジュンのキスシーンのスチール写真を公開した。

真夜中に近所にでも行くようなカジュアルな格好の二人は、屋台に座ってキスをしている。目を閉じて熱くリードするユン・ドゥジュンと、イ・スギョンの驚いたような表情が対称的な二人の主人公が、それぞれどんな思いでいるのか興味を抱かせる。

今までイ・スギョン(イ・スギョン)とク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、お互いに好意を持ちながらも一定ライン以上は近づくことができずに視聴者を切なくさせた。

特にスギョンは、結婚に一度失敗した痛みとデヨンより年上ということに負担を感じ、デヨンは「お姉さんは僕のもの」と冗談交じりに言いながらも、スギョンに片思いをしているキム・ハンムン弁護士(シム・ヒョンタク)を気にしてきた。どういうきっかけでユン・ドゥジュンが積極的にイ・スギョンにアタックするのか、イ・スギョン、ク・デヨン、キム・ハンムン、ユン・ジニ(ユン・ソヒ)のもつれた関係はどのように解決していくのかが今後の観賞ポイントだ。

この日の放送では、イ・スギョンを危機に追い込んだ通り魔の正体が明かされるなど、更に興味深い展開が予想される。美味しそうな“モッパン”(食べる放送)と主人公たちのドキドキするようなロマンスとミステリースリラージャンルがよく調和し、“一石三鳥”の楽しみを届けてきた「ゴハン行こうよ♥」の魅力が高まることに期待が集まっている。

イ・スギョンとク・デヨンのキスシーンが描かれる「ゴハン行こうよ♥」は、27日夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン