カン・ドンウォン&チョン・ジヒョン、UNIQLOの新モデルに抜擢!

10asia |

写真提供=UNIQLO
カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンが、韓国UNIQLOの広告モデルに抜擢された。

26日、UNIQLOは新しいモデルとしてカン・ドンウォンとチョン・ジヒョンを抜擢したと明らかにした。続いてUNIQLOは、「カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンの気楽な雰囲気や洗練された容貌とスタイル、そして絶えない挑戦を通じて自分を成長させる情熱がUNIQLOとよく似合うと考え、2人をモデルに抜擢した」と理由を説明した。

カン・ドンウォンは現在、キム・エラン作家の小説を原作にした映画「世界で一番いとしい君へ」の撮影中で、これに先立ち今夏に公開を控えているアクション映画「群盗:民乱の時代」でカリスマ性溢れる演技を披露する予定だ。

チョン・ジヒョンはSBSの水木ドラマ「星から来たあなた」で可愛らしいトップスターチョン・ソンイ役に扮し、第2の全盛期を迎えている。チョン・ジヒョンはドラマや映画、CMなどで活躍しながら依然として美しい容貌とボディラインで男性はもちろん、女性からも愛されている。

チョン・ジヒョンはUNIQLOの広告撮影の現場で「UNIQLOは気楽ながらも洗練されたスタイルを演出でき、普段よく着るブランドだ。UNIQLOのモデルとして活動できることになり、とても嬉しい。これからUNIQLOを通じて様々なスタイルを消費者やファンに披露したい」と所感を伝えた。

カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンのUNIQLOの広告は、3月から屋外広告を皮切りにオンライン広告や韓国UNIQLOの公式ホームページ、SNSなどで見ることができる。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン