チャ・スンウォン&イ・スンギ&Ara、SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された!」に出演確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
チャ・スンウォンとイ・スンギがSBS新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)の出演を最終確定した。

制作会社のHBエンターテインメントの関係者は25日、TVレポートとの取材で「チャ・スンウォン、イ・スンギ、Araが『君たちは包囲された!』の出演を確定した」と伝えた。

「君たちは包囲された!」は警察署を背景に、刑事という職業に大きな意味は持っていなかった20代の新入警察たちの物語を描く作品である。

イ・スンギはIQ150の江南(カンナム)警察署強力班2チームの新人刑事ウン・デグ役として、チャ・スンウォンは熱血でワイルドな強力2チームの刑事課長ソ・パンソク役、Araは5度の挑戦の末に警察公務員試験に合格した熱血女性刑事オ・スソン役にキャスティングされた。

「君たちは包囲された!」はドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」を執筆したイ・ジョンソン脚本家と「お金の化身」「サラリーマン楚漢志」「ジャイアント」などを演出したユ・インシクプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。SBS新水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組として4月末に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム