SHINee オンユ「『ジャングルの法則』はキャンプに行ってきたみたいで楽しかった」

TVREPORT |

「ジャングルの法則」でボルネオ島に行ってきたSHINeeのオンユが感想を明かした。

25日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)のSBS木洞社屋では「ジャングルの法則 in ボルネオ」の制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはキム・ジンホプロデューサーとキム・ビョンマン、イム・ウォニ、ポン・テギュ、イ・ヨンア、ファン・ヒョニ、ZE:Aドンジュン、SHINeeオンユが出席した。

オンユは最後のリレーサバイバルメンバーとして参加し、“星から来たオンユ”というキャラクターを作りながら活躍したという。オンユは「必ずいつか行ってみたいと思っていたけれど、ついにそれが叶った」と話を始めた。

オンユは「キャンプに行ってきたみたいで、本当に良かった。バラエティだから楽に話しているけど、本当に面白くて楽しい経験だった」と感想を伝えた。

この日、「オンユさんは今度また行きたいと言った」というキム・ジンホプロデューサーの言葉をオンユも認め、彼が再び「ジャングルの法則」に出演することになるかに期待が寄せられた。

「ジャングルの法則」に合流したキム・ビョンマンとイム・ウォニ、ポン・テギュ、SHINeeのオンユ、ZE:Aのドンジュン、イ・ヨンア、ファン・ヒョニ、ソ・ハジュンは、2014年の最初の目的地として東南アジアのマレー諸島の真ん中に位置するボルネオ島を訪れ、撮影を行った。

「ジャングルの法則 in ボルネオ」は12番目のエピソードであり、100回特集として放送される。100回特集「ジャングルの法則 ザ・ハンガーゲーム」は、レジェンドメンバーの秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、チョン・ヘビン、オ・ジョンヒョク、グァンヒ(ZE:A)と、12期ビョンマン族(キム・ビョンマン、イム・ウォニ、ファン・ヒョンヒ、ポン・テギュ、イ・ヨンハ、ソ・ハジュン、SHINee オンユ、ドンジュン)の対決で構成される予定だ。変わり者ばかりが集まったと言われる12期ビョンマン族の想像を絶するボルネオでのサバイバルストーリーが描かれる。韓国で28日に放送スタート。

記者 : ムン・ジヨン、写真 : ムン・スジ