キム・ヒエ、イ・ギョンギュの大ファンだと告白「『花よりお姉さん』で共演したイ・スンギより好き」

OSEN |

女優キム・ヒエがイ・ギョンギュの大ファンだと告白した。

キム・ヒエは韓国で24日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)で、イ・スンギよりもイ・ギョンギュが好きだと明かした。

MCのソン・ユリが「『ヒーリングキャンプ』に出演した理由が、不思議なことにイ・ギョンギュのためだという噂がある。tvN『花よりお姉さん』を一緒に撮影したイ・スンギよりイ・ギョンギュの方が好きだという納得のいかないことを言ったと聞いたけれど、事実なのか?」と聞いた。

MCのイ・ギョンギュは鼻高々に「なぜそう言ったのか?」と聞き、キム・ヒエは「釈明しなければならないだろうか? 私はイ・ギョンギュのファンだ。サバサバしていて面白くて愉快な人が好きだ」と説明した。

この告白にイ・ギョンギュはキム・ヒエと目を合わせないほど喜んだ。キム・ヒエが「もし私がそんなバラエティ番組を一緒にしようと言ったら、一緒にしてくださるのか?」とラブコールを送ったところ、イ・ギョンギュはしばらく戸惑ったものの「当然する。少女時代からオファーがあってもキム・ヒエとする」と答えた。

放送を見たネットユーザーは「意外だった」「びっくりした」「本当に面白い人が好きなんだね」などの反応を見せた。

記者 : カン・ソジョン