チ・チャンウク「理想のタイプはハ・ジウォン…本当に明るくて体力がある」

OSEN |

写真提供=MBC
俳優チ・チャンウクがMBC月火ドラマ「奇皇后」で共演しているハ・ジウォンを理想のタイプとして挙げた。

23日午後、韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ハ・ジウォンとチ・チャンウクのインタビューが行われた。

この日チ・チャンウクは「奇皇后」で共演しているハ・ジウォンとペク・ジニ、そしてキム・ソヒョンのうち、ハ・ジウォンを理想のタイプとして挙げた。チ・チャンウクは「3人の魅力はそれぞれ違う。とても明るくてポジティブで、体力もすごくある。具合悪い時もあまりなく、本当に素敵だ」と話した。

さらにチ・チャンウクはハ・ジウォンに対して「ドラマも面白いし、ジウォン姉さんは大変な時も顔をしかめることなく、いつも笑っているから雰囲気が良いと思う」と話した。

一方、ハ・ジウォンは俳優ソル・ギョングと映画を撮ることになったチ・チャンウクにアドバイスすることも忘れなかった。ハ・ジウォンは「ソル・ギョング先輩がお酒を飲もうと言い出したら一緒に飲んであげてください。お酒も一杯飲みながら、俳優同士で仲良くするのが好きな方だ」と話し、視線を引いた。

記者 : ソン・ミギョン