「エマージェンシー・カップル」ソン・ジヒョ、チェ・ジニョクの前でイ・ピルモとハグ“嫉妬誘発”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「エマージェンシー・カップル」スクリーンショット
チェ・ジニョクが元妻のソン・ジヒョとイ・ピルモのハグに怒りをあわらにした。

21日に韓国で放送されたtvN「エマージェンシー・カップル」第8話では、オ・ジニ(ソン・ジヒョ)と、彼女に好感を持っているチーフのクク・チョンス(イ・ピルモ)に敵意を抱くオ・チャンミン(チェ・ジニョク)の姿が描かれた。

当直日程を決めていたジニは同僚のインターンからチョンスが自分のために病院長に会って、解雇を無効にするようお願いしたことを聞くようになった。これを受け、ジニは「クク先生がですか?」と驚いた。

その中で、授業に取り組んでいただけのジニとチョンスの姿を、仲良しカップルの行動と誤解したチャンミンは、チョンスの胸倉を掴む想像をするにまで至った。想像から目覚め、一人虚しい表情をするチャンミンの姿が笑いのポイントだった。

そのとき聞こえてきたのがジニの解雇決定が無効になったということ。これはチャンミンが手回しをしたおかげだった。チャンミンは他の病院の病院長である叔父にお願いし、彼女の解雇を止めた。しかし、これを知るはずがないジニは、チョンスのおかげだと思い、彼に抱きついて笑った。

これを見て穏やかではない気持ちを表すチャンミンの姿が、三角関係の本格化を知らせた。

記者 : イ・ヘミ