「百年の花嫁」キム・ソラ、FTISLAND イ・ホンギ&チョン・ヘインと仲良くスリーショット“微笑ましい母子”

TVREPORT |

写真=ディディム531
女優キム・ソラと、ドラマで息子役を演じるFTISLAND イ・ホンギ、チョン・ヘインの仲睦まじい写真が公開された。

21日、キム・ソラの所属事務所はTV朝鮮の週末ドラマ「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ、制作:アウラメディア)の撮影現場で撮った写真を公開した。キム・ミョンヒ役で出演するキム・ソラが、ドラマで長男チェ・ガンジュを演じるイ・ホンギ、次男チェ・ガンインを演じるチョン・ヘインと一緒に写っている。

公開された写真の中でキム・ソラは財閥家の女主人らしく、韓服(韓国の伝統衣装)を着て端麗な魅力を発散している。キム・ソラの両隣を頼もしく守る息子たちも視線を引き付ける。明るく笑っているイ・ホンギとチョン・ヘインは、キム・ソラの肩に寄りかかってお茶目な表情をしている。

関係者は「キム・ソラとイ・ホンギ、チョン・ヘインは撮影現場でも実際の親子のようにお互いのことを気にかけている」と現場の雰囲気を説明した。

TV朝鮮の新週末ドラマ「百年の花嫁」は、韓国最高の企業テヤングループの長男に嫁いでくる最初の花嫁は皆亡くなるという財閥家の呪いと、その中で芽生える愛を童話のように描いた作品。韓国で今月22日午後8時から放送される。

記者 : ファン・ジヨン