BTOB、新しいリアリティ番組の予告映像公開“格好いい男になるには?”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
グループBTOBが、リアリティ番組「BTOB 格好いい男」で本格的に7人のメンバーたちの魅了を掘り下げる。タイトル曲「ティティパンパン」の才気溢れるステージを初公開したBTOBが、新しいリアリティ番組「BTOB 格好いい男」でお茶の間を訪れることになったのだ。

BTOBは20日、ケーブルチャンネルSBS MTVで3月中に初放送を控えているリアリティ番組「BTOB 格好いい男」の予告映像を初公開した。「果たして、格好いい男になるにはどうすればいいか?」という疑問から始まったリアリティ番組「BTOB 格好いい男」は、BTOBメンバーたちと一緒に格好いい男の理想について話し合いながらBTOBの真の姿を見せる予定だ。

BTOBのリアリティ番組第4弾となる「BTOB 格好いい男」のスタートを知らせた予告映像で、BTOBメンバーたちはカフェに集まっていたが、突然美人な女性が入って来ると、メンバーたちは女性の視線を意識し始める様子を見せた。

続いてカメラがアップになり、メンバーたちの顔を映して1人ずつ自分の魅力をアピールする。それぞれ異なる魅力を持つ7人のメンバーの話に興味が引かれ、“格好いい男”BTOB」の登場に期待が集まる。

タイトル曲「ティティパンパン」でカムバックを告げたBTOBは、しっかりとした実力を土台にステージだけでなくバラエティ、ドラマなど様々な放送活動で個性豊かな姿を披露している。

今回のリアリティ番組「BTOB 格好いい男」では、バラエティと音楽で縦横無尽な活躍を見せながらタレント性をアピールしてきたBTOBメンバーたちが、男性を代表し女性たちが描く格好いい男性像をどのように見せるか、期待を集めている。

BTOBは17日4thミニアルバム「ティティパンパン」でカムバックし、音楽配信ランキングの上位圏にランクインするなど順調な活動を続けている中、BTOBの限りない可能性を見せてくれるリアリティ番組「格好いい男 BTOB」は韓国で3月中にSBS MTVで放送される予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン