チャン・グンソク&チョン・イル、卒業式で見せた“輝くルックス”が話題

OSEN |

俳優チャン・グンソクとチョン・イルが、卒業式に出席した。

20日、ソウル往十里(ワンシムニ)漢陽(ハニャン)大学校経営館で開かれた学位授与式に、チャン・グンソクとチョン・イルを始めウォン・ギジュン、イ・ピルモ、ヤン・ミラ、イ・チョンア、ノ・ヒョンウクが出席した。

同日チャン・グンソクとチョン・イルは、学生の間で輝くルックスで視線を引いた。青い卒業ガウンと学士帽姿の二人は、すらりとした長身で平凡な卒業式のファッションを特別なものにした。

同日の卒業式でチャン・グンソクとチョン・イルは、これまでの対内外的な学校発展への貢献を認められ功労賞を受賞した。特にチャン・グンソクは、これまで母校に12億ウォン(約1億1400万円)の奨学金を寄付し、チョン・イルはソル・ギョングなどのOB先輩たちと一緒に奨学基金を約定し寄付している。

写真を見たネットユーザーたちは「チャン・グンソク、チョン・イル、卒業式で超輝いてる」「チャン・グンソク、チョン・イルの卒業式、心が温まる」「チャン・グンソク、チョン・イルの卒業式写真、グラビアレベル」などのコメントを寄せた。

記者 : カン・ソジョン