「オーロラ姫」チョン・ジュヨン、食品メーカーのモデルに抜擢“美人シェフに変身”

MYDAILY |

写真=sidusHQ
MBCドラマ「オーロラ姫」の可愛い悪女を演じた女優チョン・ジュヨンが美人シェフに変身した。

19日チョン・ジュヨンの所属事務所sidusHQによると、チョン・ジュヨンはコーヒー&クロケットの「MILL CHEF」のモデルに抜擢されたということだ。チョン・ジュヨンをモデルに選定した「MILL CHEF」は、14日に行われた紙面広告の撮影を皮切りに本格的なプロモーション活動を展開する予定だ。

「MILL CHEF」側は「都会的でありながら若々しい魅力で新人女優にもかかわらず人気を得ているチョン・ジュヨンのイメージが『MILL CHEF』の感覚的なブランドとよく合っている。今後、チョン・ジュヨンが持つ魅力がトレンドに敏感な顧客を攻略するのに大きな相乗効果を生むものと期待される」と述べた。

関係者によると、撮影現場でチョン・ジュヨンは「オーロラ姫」で披露した新人らしくない演技力を土台に様々なコンセプトの撮影を多彩なポーズと魅惑的な表情でこなしたということだ。

チョン・ジュヨンは「オーロラ姫」でパク・ジヨン役を演じ、劇中オ・ロラ(チョン・ソミン)のライバルとして登場して印象的な演技を披露した。

記者 : イ・スンロク