EXOのベクヒョン、タン・ウェイとグラビア撮影「長く記憶に残ることだろう」

MYDAILY |

写真=THE CELEBRITY
アイドルグループEXOのベクヒョン、タオ、セフンが中国の女優タン・ウェイ(湯唯)と出会った。

ベクヒョン、タオ、セフンは最近、トレンド雑誌「THE CELEBRITY」3月号の表紙モデルに抜擢され、タン・ウェイと一緒に撮影を行った。

彼らのグラビア撮影は、「アジア最高の女優とK-POPスターの出会い」というコンセプトで企画された。カメラマンのチョ・ソンヒと共に撮影が進められた現場で、EXOとタン・ウェイは短い時間でも息の合ったところを見せた。同じ中国出身であるEXOのタオを通じてすぐに仲良くなったタン・ウェイとEXOのメンバーたちは、本格的な撮影が始まると完璧なポーズや目つきでカメラマンを圧倒したという。

グラビア撮影後に行われたインタビューを通じてベクヒョンは、「新しいことに挑戦することは、恐怖とときめきを伴う。今回のタン・ウェイとの撮影もまた新たな挑戦だったが、長く記憶に残るだろう」と、タン・ウェイと一緒に撮影した感想を述べた。

ベクヒョン、タオ、セフンとタン・ウェイのグラビアとインタビューは「THE CELEBRITY」3月号を通じて公開される。


写真=THE CELEBRITY

記者 : チェ・ジイェ