BIGBANGのG-DRAGON&SOL&V.Iを香港の空港でキャッチ!期待を裏切らない空港ファッション

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
BIGBANGのG-DRAGON、SOL、V.Iなど3人のメンバーが香港でのファンミーティングを終え、帰国した。

16日、G-DRAGON、SOL、V.Iはものすごい数の香港ファンが集まった中、熱い見送りを受けながら帰国した。多くのファンは朝早くからプラカードを準備するなど、忙しく3人のメンバーの見送りを準備した。ファンが待っている中、空港に姿を現したG-DRAGON、SOL、V.Iはランウェイを彷彿させる空港ファッションで、帰る瞬間までもファンの期待を裏切らなかった。

まず、G-DRAGONは赤いストライプシャツにオーバーサイズのブラックコート、サングラスでカリスマ性溢れる雰囲気を演出、ファッショニスタらしいセンスのあるファッションを完成させた。SOLはパンツとレザージャケット、マフラー、マスクまでブラックに統一したスタイル、V.Iはブラックのパンツにグレートーンのチェック柄のジャケットを合わせた、ハツラツとしたセミスーツスタイルを披露した。

メンバーが登場すると、前日のファンミーティングの余韻が続いているかのように空港は大きな歓声と熱気に包まれた。香港のファンはBIGBANGの姿を目に焼き付けるため、帰国するメンバーの後を追いながら寂しさを慰めた。

BIGBANGのG-DRAGON、SOL、V.Iは15日午後、香港コンベンションセンターで開かれた「Be My Valentine」ファンミーティングを成功裏に終えた。

記者 : パク・ソリ