JYJ ユチョン主演「スリーデイズ」緊張感の漂う予告映像を公開“大統領が死にます”

MYDAILY |

写真=SBS放送画面jキャプチャー
SBS新水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の予告映像が公開された。

12日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の放送後半には、後番組である「スリーデイズ~愛と正義~」の予告映像が公開された。

この日公開された映像には、警護員役を務めたJYJのユチョンと大統領役を務めたソン・ヒョンジュの姿が盛り込まれている。大きな銃声音、これまでに暗殺されたアメリカの大統領の名前、ユチョンの「3月5日、大韓民国の大統領が死にます」というナレーションが流れる今回の予告映像は、緊張感を与えてドラマへの期待感を高めた。

「スリーデイズ~愛と正義~」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。ドラマ「サイン」「ファントム」を手がけたキム・ウニ脚本家と、ドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンス監督がタッグを組み、ソン・ヒョンジュ、ユチョン、パク・ハソン、ソ・イヒョンなどが出演する。「星から来たあなた」の後番組として来月5日に韓国で放送を開始する。

記者 : チョン・ヒョンジン