SUPER JUNIOR キュヒョン&ソヒョン主演ミュージカル、SM所属アーティストたちが応援に続々集合!

MYDAILY |

写真=キュヒョン Twitter、サニー Instagram
SUPER JUNIORのキュヒョンと少女時代のソヒョンが出演中のミュージカル「太陽を抱く月」を応援するため、会場を訪ねるSM所属アーティストたちが増えている。

9日、SUPER JUNIORのリョウクとシンドン、SUPER JUNIOR-Mのチョウミ、S.M. The BalladのJINOがミュージカルを応援するために会場を訪ねた。この日、キュヒョンは自身のTwitterに「昨日の昼公演を見に来てくれたリョウク、チョウミ、JINO」というコメントと共に写真を掲載した。

続いてキュヒョンは「昨日の夜公演を見に来てくれたシンドン。情熱的に公演について質問する姿が印象的」というコメントと共に、シンドンとのツーショットを公開した。

また、11日には少女時代のメンバーたちの観劇が続いた。キュヒョンとソヒョンの公演を応援するためにサニー、スヨン、ジェシカが会場を訪ねた。

サニーは公演終了後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『太陽を抱く月』を見ました。とても素敵な作品です。キュヒョンを抱くソヒョンかな?私が一番最初に書き込みします!末っ子たちは凄い!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはサニー、スヨン、ジェシカと、ミュージカルの衣装を着ているキュヒョン、お茶目な表情をしているソヒョンの姿が写っている。

キュヒョンとソヒョンが出演しているミュージカル「太陽を抱く月」は、同名の人気小説を原作にした作品で、朝鮮時代の仮想の王イ・フォンと秘密に包まれた巫女ウォルの切ないラブストーリーを描いた宮廷ロマンス創作ミュージカルだ。キム・ダヒョン、チョン・ドンソク、SUPER JUNIORのキュヒョン、少女時代のソヒョン、天上智喜The GraceのLina、チョン・ジェウン、カン・ピルソク、チョ・フィなどが出演中である。

ミュージカル「太陽を抱く月」は、23日までソウル江南(カンナム)区瑞草洞(ソチョドン)芸術の殿堂CJ土月(トウォル)劇場にて上演される。

記者 : ホ・ソルヒ