少女時代メンバーたち、SUPER JUNIOR キュヒョン&ソヒョン主演ミュージカルの応援に!

OSEN |

SUPER JUNIORキュヒョンと少女時代のソヒョンがミュージカルの応援に来てくれた少女時代のメンバーたちと撮った和気藹々とした写真を公開した。

ソヒョンは12日午前、自身のTwitterに「『太陽を抱く月』のキュフォン(キュヒョン+イ・フォン)兄さんとソ・ヨヌ(ソヒョン+ホ・ヨヌ)のラスト公演に応援に来てくれたうちの姉さんたちと一緒に。ありがとう。姉さんたちのおかげでもっと頑張って演じることができました。お姉さんたち、皆は私のもの~」という文章と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真のキュヒョンとソヒョンはミュージカルの衣装を着ている。二人の間ではサニー、スヨン、ジェシカが明るい表情でカメラを見つめている。

これを見たネットユーザーは「少女時代のメンバーたちが一緒にいると写真がキラキラする」「キュヒョン、よかっただろう」「ミュージカル、見たかったのに残念だ」などの反応を見せている。

キュヒョンとソヒョンはミュージカル「太陽を抱く月」の主演として熱演した。また少女時代は19日、新曲「Mr.Mr.」を発売する。

記者 : キム・サラ