「ずる賢いバツイチの恋」イ・ミンジョン、ウェディングドレス姿で輝く美貌を披露…チュ・サンウクはダサい男に!

MYDAILY |

写真=MBC
11日、MBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、チェ・スヨン、演出:コ・ドンソン、チョン・デユン)の制作陣が新郎新婦に扮した俳優チュ・サンウクと女優イ・ミンジョンの姿を公開した。

「ずる賢いバツイチの恋」は離婚した元夫がベンチャー企業で成功したことで、彼を再び誘惑しようとするバツイチ女性の悪賢い作戦を描いたラブコメディドラマだ。公開された写真には、チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とナ・エラ(イ・ミンジョン)が恋愛の果てに結婚する幸せな姿が収められている。

ドラマの中でナ・エラは、事業の失敗を複数回経験した父を見て「結婚相手は安定した公務員が最高だ」と考えており、技術国家試験に合格したチャ・ジョンウと結婚する。写真にはナ・エラの長期間にわたる作戦の末に結婚することになった二人が、今後離婚することになろうとは全く気付かずに微笑んでいる。

撮影当時、過去を回想するシーンとして登場する挙式シーンのため、二人はウェディングドレスとタキシードに着替えて実際の結婚式と同様の過程を撮影し、主人公二人の幸せだった時代を再現した。

公開された写真のイ・ミンジョンは、ウェディングドレスを着て輝く美貌を誇っており、チュ・サンウクは純粋だった技術国家試験の受験生時代だけに、ダサい髪型に眼鏡をかけ、イ・ミンジョンから目を離せない様子で当時の甘い二人を再現した。

また、ウェディングドレスを着たイ・ミンジョンは長いベールのせいで撮影中苦労した。新郎新婦が入場するシーンでカメラのレールにベールが挟まり、両家の両親に挨拶するシーンでは、撮影を準備していたスタッフがベールを踏んでしまい、頭が後ろに引っ張られてしまった。そのためか、イ・ミンジョンは結婚式シーンの撮影を終えてベールを外す際、すっきりとした表情をしていた。このような困難があっても、イ・ミンジョンはスタッフのミスにも「大丈夫です」と気さくに振る舞い、撮影現場の雰囲気を和やかなものにした。

チュ・サンウクもウェディングドレスを着て不便を感じているイ・ジンジョンに気を配り、ドラマの中のパートナーに対する気遣いを見せた。また、この日は撮影シーンが多かったにもかかわらず、過去のチャ・ジョンウと現在のチャ・ジョンウを見事に表現した。

「ずる賢いバツイチの恋」は「ミス・コリア」の後番組として2月中に韓国で放送予定だ。

記者 : イ・スンロク