CNBLUE カン・ミンヒョク&FTISLAND イ・ジェジン「母校の広報大使に任命され、嬉しい」(動画あり)

MYDAILY |

CNBLUEのカン・ミンヒョクとFTISLANDのイ・ジェジンが母校の広報大使に任命された感想を明かした。

11日午後、ソウル弘恩洞(ホンウンドン)のデジタルソウル文化芸術大学で行われた広報大使の任命式に、FTISLANDのイ・ジェジンとCNBLUEのカン・ミンヒョクが出席した。

この日カン・ミンヒョクは「多忙なスケジュールの中でも授業だけは受けたいと思っていた。大学側の配慮のおかげでワールドツアーなどの活動中にもオンラインとオフラインで授業を受けることができて幸せだ」と、広報大使に任命された感想を明かした。

またイ・ジェジンは「広報大使を務めることになり、本当に嬉しい。このような場を設けていただいて感謝している。これからも音楽はもちろん、学業にも専念する」と語った。

デジタルソウル文化芸術大学に11学番(2011年入学)で在学中のカン・ミンヒョクとイ・ジェジンは、今回の任命式を皮切りに広報大使として活動する予定である。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン