元Girl's Day ジイン、ガールズバンドBebopのメンバーとして再デビュー

TVREPORT |

写真=HMIエンターテインメント
ガールズグループGirl's Dayから脱退したジインが、ガールズバンドBebopのメンバーとして再デビューする。

Bebopの所属事務所は10日、「14日に1stミニアルバムを発売する。ガールズバンドBebopは実力とルックスを備えた可愛いバンドだ」と紹介した。

Bebopのメンバージインは2010年にGirl's Dayのメンバーとしてデビューしたが、活動を開始した直後に脱退した。グループのカラーと本人の性向が合わず、脱退したと知られた。Girl's Dayがデビュー以来最も熱い人気を得ている今、元祖メンバージインの活動再開が関心を集める。

Bebopはデビューを記念する予告写真でメンバーのチュウが頬を打たれている姿を公開した。アヨンとジインは鼻血を流している。

所属事務所の関係者は「新曲『私がメインだ』のミュージックビデオの撮影で、リアルさを強調するために実際に頬を打った。長時間続いた撮影で100回近く頬を打たれ、失神直前の状況まで至った」と説明した。

Bebopは11日正午に予告映像を公開し、活動をスタートする。

記者 : キム・イェナ