新人MAMAMOO、K.will&フィソンとのコラボ曲を11日リリース“高まる期待”

OSEN |

写真=MAMAMOO 公式Twitter
歌手K.willとフィソンが新人ガールズグループMAMAMOOと共にレコーディングしている写真が公開された。

最近MAMAMOOの公式Twitterには「K.will, Whee sung, MAMAMOO COMING SOON!」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。

その後「優しくユーモアのあるK.will先輩!先輩が『僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男』に出演するとのニュース!私たちが応援します!また、2月11日に公開されるK.will+フィソン+MAMAMOOの曲もご期待ください!」という書き込みと共に、再び写真が掲載された。

公開された写真にはレコーディング室と思われる場所で明るく笑っているK.will、フィソン、MAMAMOOの姿が写っている。

写真を見たネットユーザーたちは「K.willとフィソンとは……これは成功するな」「11日まで待てません」「K.will、フィソンも当たり前ですが、MAMAMOOのメンバーの声がとても綺麗です」など、今回の曲に対する期待を示した。

MAMAMOOは先月、BUMKEYとの「幸せにならないで」に続き今回はK.willとフィソンのサポートの中アルバムをリリースする予定だ。正式デビューもしていない新人にも関わらず、音楽界の実力派の先輩と一緒にプロジェクト曲を公開し注目を浴びている。

曲は11日の正午、音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・サラ